旅とお酒と野球と音楽

旅行とお酒と野球と音楽を愛するブラック企業社員です。 野球好きなのにサッカー13年→バンド6年→ブラック企業営業6年目。趣味でこのへんのブログをこれから書いていきます。

初!!!

記念すべき初ブログ!

初めまして、Jose(ホセ)と申します。

 

このブログでは私の趣味について、素人~中級者くらいの目線で体験談やお役立ち?情報をつらつら書いていこうと思います。

 

まずは一発目、自己紹介します!

 

・20代男、ブラック企業社員です

・旅行→マイカーで月1,2回ゆるーく旅行してます

・お酒→何でも飲みます!健康に気を遣って専らハイボールです(笑)

・野球→ほぼ見る専門です。ちなみにサッカー歴13年です

・音楽→学生時代から6年程バンド活動してました

 

何かの間違いで見てくださったあなたが

「僕もor私もやってみようかな(飲んでみようかな)」

なんて思うような体験談を書いていこうと思います!

 

 

プロ野球の開幕が、新型コロナウイルスの影響で4月10日以降に延期になってしまったようです。。。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200312/k10012327831000.html

次の投稿ではまず、野球関連のブログを書いていこうかな、と思います。

 

 

ではでは