旅とお酒と野球と音楽

旅行とお酒と野球と音楽を愛するブラック企業社員です。 野球好きなのにサッカー13年→バンド6年→ブラック企業営業6年目。趣味でこのへんのブログをこれから書いていきます。

【SAVAS】プロテインを牛乳で飲んでみた【ヨーグルト】

 

 

こんにちは!

 

雨の土曜日です

 

 

 

 

毎朝プロテインを水で飲んでまして

いわゆる朝活ってやつですね

 

それを、今日は牛乳を入れて飲んでみました

 

 

 

ちなみに今飲んでいるプロテインはこれです

f:id:Jose38ph:20200314082530j:plain

 

ザバスソイプロテイン ヨーグルト味です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、牛乳で溶かしてみる...

 

f:id:Jose38ph:20200314082534j:plain

 

こんな感じになりました

 

 

 

なるほど、わからん!!!

 

写真みてもまったくわからん!

いいからさっさと飲めよ!ってね

 

 

 

飲んでみる

 

 

 

 

 

あ、きなこ牛乳だこれ

 

何杯でもいけるやつです

美味すぎました

(※飲みすぎ注意)

 

これなら女性におすすめできますね

 

 

 

ザバスプロテインって

ウエイトダウンシリーズだけでも何種類もあって

まだ2,3種類くらいしか試せてないんですよね

 

 

あと2,3杯分くらいになってきたので

次はミルクティー味を試してみようかな

f:id:Jose38ph:20200314083202p:plain

もうすでに美味しそうですねー

 

飲んだら、それについても書きます

 

 

 

 

 

ではでは